楽しみ

 

NPO法人 生涯学習を推進する会のシニアサロン“ミュージック・ケア”が、10/16にケイズテラスで開催されました。二人のお子さんがいらっしゃる素敵なケアワーカーと共にカラフルな小物を使い、イスに座ったままで手足や全身を動かしたりマスクの中から気分よく歌声も響かせ楽しみながら音楽でリフレッシュしました。

空気の入れ替えをしてソーシャルディスタンスを保ってのおしゃべりタイムには“スガちゃんまんじゅう”も登場し、あっという間の1時間半でした。

 

10/30(金)13:30~15:00には、生涯学習を推進する会主催の子育てサロン“親子ふれあいミュージック・ケア”がケイズテラスで開かれます。障害の有無にかかわらずどなたでも参加できます。

 

  親子でふれ愛 

    音楽に合わせて、た~っぷりスキンシップ !

    免疫力アップ ! ママも一緒に動いて、ストレス発散 !

    みんなで歌って遊んだり、お家にあるものを使って

    すぐ出来る歌遊びなど、短時間でもたっぷり楽しめます。

0歳~3歳くらいのお子様とママにおススメです。

   

お問合せ・ご予約は nposhougai@gmail.com

または ☏ 090-9648-7013(担当 ヨシダ)




💛 💛 💛 💛 💛  💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛  💛 💛 💛 💛 💛

 

ケイズテラスの“Autumn Memory”も5日後となり、

モンスターピンやハロウィンの飾りも完成しました。  💛あとは、皆でめいっぱい楽しみましょう💛

 

 

2020年10月20日