ひとりひとり

ケイズテラスのハートメッセージには、ひとりひとりの想いが込められています。

大すきな人といつでも会える世の中がきますように ”

“ 早くマスク無しで笑いあえる日が来ますように ”

“ 会いたいよね!今はちょっとガマンだね ”

会いたい時に会えていた人となかなか会えなくなってしまったり行動が制限された、この一年。日常を取り戻すために学習し知恵を出し助け合い犠牲を払いながら、多くの人が今を乗り越えようとしています。

“ 手あらい うがい 消どく みんなでがんばろう ”

“ ❛あたりまえ❜と思っていることがなんと多くの方々に支えられていることか! Thank you!”

“ 家族がいたり小さい子がいても毎日頑張ってくれている医療従事者の方々ありがとう。感謝感謝でいっぱいです”

10都府県では緊急事態宣言が一ヶ月間延びて、3/7迄となりました。

“ がまんしてがまんしてコロナがあきらめるまでがまんしましょう ”

“ 大丈夫‼ きっと乗り越えられるよガンバロウ ”

節分・立春が過ぎ春一番も吹き、植物たちが活動を始める季節がやってきます。

“ お花がいっぱい咲く頃にはたくさんの人に会えますように ”

“ 暖かい日にちょっと散歩してみて!梅が咲き始めました。ささやかな幸せを忘れないでね ”

緊急事態宣言がこれ以上出されることのないように、ひとりひとりが気を抜く事なく過ごして行きましょう。

2021年02月06日