お帰りなさい

東急東横店地下で10ヶ月前まで営業していた Food show は、渋谷ヒカリエ・スクランブルスクエア・マークシティ地階に分散しました。マークシティ地下1階の Food show はお店がぎゅうぎゅう詰めで小さく、大好きなベーカリーへ行く足が遠のいていました。

6/1にマークシティ1階スイーツゾーンがオープンしたので足を踏み入れてみると、💝ス・テ・キ💝 ❣ 虜になってしまいました。

そして明後日7/10には しぶちか に Food show デリゾーン がオープンし、マークシティ地下1階の 生鮮・グローサリーゾーンも拡張されます。

六月下旬マークシティ地階から東京メトロ渋谷駅に向かう途中、しぶちか Food show のシャッターが偶然開いていて中のお店が見えました。

あのベーカリーはゆったりとした空間にあり、

オープン時の混雑が一段落したらまた通い始めようと

わくわくしました。

帰りは Food show のシャッターは下りていていつものように方向感覚がないままに歩き、旧 Food show とマークシティ地階の連絡通路に出ました。

一足早く しぶちか は 7/1 にオープンしたのですが、六月下旬のその時は準備が進められていました。今まで出店していたお店もかなりあり、 Food show に面した区画には飲食店が新しく出店していました。

お帰りなさい 💖しぶちか💖      お帰りなさい 💖Food show💖

2021年07月08日